お菓子の食べ放題


こんにちは。マーガレットです。


先日、久しぶりに学生時代の友人たち数人と会ってきました。
ちょっとしたお菓子などを持ち寄ってただただ話すだけでしたが、
それが楽しいひと時でした。


社会人になってからというもの、よく会う友人は数人に
限られてしまうな…と寂しく感じることがあります。


お互いの生活リズムや職業などの繁忙期の違いなどを合わせることが、
だんだんと難しくなってきているんですよね。


年に1~2回でも会えるとそれだけでも嬉しいものです。
そして会えた時に友人たちと学生時代と変わらない話ができることも、
より嬉しいポイントです。



次に会う約束はしてきませんでしたが、
また一年くらいたったら誰かが招集かける予感があります。
そんなゆるい関係性をこれからも大切に過ごしていきたいです。


..とはいえ、もう少し頻繁に会えても良いような…?笑


コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2023年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
アーカイブ