謎解きは雨の中で


こんにちは。マーガレットです。


その日は生憎の雨でしたが、
初めて友人と街中を歩き回るタイプの謎解きに行ってきました。



とあるアニメをモチーフにしており、
最初のポイントでもらう謎解きのシートを手にしつつ、
街中をあちこちに移動して行うんですよね。



時折雨宿りもしながら、謎を解いては移動して、
次の謎解きのスポットに向かうというものでした。


ある場所では、該当の建物を探して、
その部屋にある暗号を解きキーワードを見つけて脱出したり、
途中キャラクターに話を聞いたりしていて面白かったです。



もちろん無事謎解きは解決してきました!
また行く機会があればその時はせめて雨じゃないと良いなあ。



コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2023年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ