タワーバトル!


こんにちは。マーガレットです。


連日暑い日が続いていますが、

熱中症にならないよう皆さんご留意くださいませ。。


さて、そろそろ夏休みの最終日が見えてきたところでしょうか。

先日同郷の友人と帰省するタイミングが重なりまして、

一緒に帰ることにしておりました。


その際、せっかくだからと気になっていた、

とある遊びの施設に行くことにしました。


トランポリンなどもある施設だったのですが、

一番笑って耐えられなかったのは、

「にんげんタワーバトル」というゲームでした。


カメラの前に立って映し出される自分の姿を、

なるべく安定した形になるように座ったり立ったりとしながら、

重ねていくというゲームでした。


これが文章で書くとなかなか伝わらないのですが、

やってみるとず~~っと笑ってしまっておりました。


バランスよく落ちるように自分たちの姿を変えねばならず、

それが難しくも笑えてしまい、そして体力を使い果たして帰路につきました。


夏の暑い日に笑って汗をかけたのは

よかったのかも?


コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2023年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ