夕方から映画を観ようよ


こんにちは。マーガレットです。


先日とある用事があり、日比谷に行ったのですが、
なぜかすごい人がたくさん…と思ったら、
なんと野外での大きな特設スクリーンで映画上映が行われておりました!



みなさん大きなクッションなどに寄りかかったり、
建物の広い階段に座ったりと決まったエリア内ではあれど、
ゆったりとしながら野外上映を楽しんでいらしたようです。


野外での映画上映は海外でのイメージだったのですが、
日本でもやられてたんですねえ。


そのゆったりと寛げるエリアにどのようにして入るのかまでは、
イマイチわからなかったのですが、上映される映画の一覧だけはチラ見しました。

個人的にも好きな映画もあり、
また結構長い期間に渡って上映しているようでした。


毎年やっているなら来年行けたりするかなあ…?

ちょっとした楽しみができました!^^



コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2023年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ